2009年05月22日

雨なので

この前中止になったパン教室の替わりにお家でパン作ってみたよ〜。
ぶどうパンと卵のせパン☆

ゆうりんは待ちきれない様子で待たすのに疲れたけど…。
彼はぶどうパン好きなので♪

でもパン作りは時間かかるのでパン教室で作りたい(笑)

おいしくて食べ過ぎちゃった!

ぱん

milkyfield at 13:57コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。