2009年05月01日

連休だねっ!

私は明日からお出かけ☆
でも、ゆうりんの電車見物メインで…。
京都や大阪ぶらりんこして来ます♪
オーシャンアローとかはるかとかサンダーバードとかラピートとか…、見たい電車はたくさんあるようです。
電車は何度見ても好きみたいね〜。
後、貨物電車も見たいって言ってたなぁ。

まあ、電車だと渋滞ないしね(笑)
座席に座れるといいな☆


今日も行楽日和。
これから夏に向けて帽子を作りたいな〜。
毎日、毎日散歩へ行ってるしね。
私の帽子しまむらで買った安いヤツだもん…(笑)
ゆうりんは帽子嫌いじゃないからお外ではいつもかぶってるから2人分作ってみたい〜。
前に一回作ったからなんとかなるでしょう。




milkyfield at 14:25コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー