2009年04月27日

ちまちま作ってましたが…

お久しぶり〜

…ただいまです。

ちまちまと物作りはしてたもののブログは冬眠中でしたね。

1月中に作った物ですがフェルトのお弁当達です。
チョキチクフェルトさんのキットで作りました!
結構時間かかってます…。

洋食














洋食2













また時間できたら量産してみるのも面白いだろうね〜☆

すでにままごとの中に混ざってぐちゃぐちゃ…。

…遊ぶ為にあるんだけどさ。

私はアスパラベーコン巻きがこの中ではお気に入り♪
後はね、サンドイッチかな!
本物も大好きだし(笑)

おーどぶる


















チョキチクフェルトさんではさらに和食と中華のキットも発売中で欲しいな〜。と思いつつまた服作り始めたのでまた今度かな。

夏に向けてたくさん服作りしたいから生地買っては眺めて創作意欲だけ湧いてる私。
後リメイクとかしたいの☆
春になって物作りの季節♪
また更新していってみようかと!

よろしく。

milkyfield at 14:46コメント(0)トラックバック(0) 
フェルト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー