2009年01月01日

いつの間にか2009年

あけましておめでとう。


すっかり放置してましたが楽しみにしてくれてる方もいるようなので…今年こそは!がんばります。
ネタ少ないので今年は物作りメインで育児日記も書いてみたり☆
子供の物作ったりするしねぇ〜。

そんなことでまた一年おつきあい下さい☆




おせちはもうたべた?
私はいっぱい食べた!

おもちは食べた?
私はお雑煮で食べた!(3個も)

初詣は行った?
私は行った!
…でも参拝はしてない(人多過ぎて子連れで並ぶには面倒)
行った事にならんのか!?(笑)

ゆうりんも先月2歳になって使えるようになってきました!(笑)
毎日プラレールとままごとの日々…。
プラレール…以外とおもしろいのよ!
考えて作るの好きな私なので一緒に遊べちゃう(笑)
ままごとも楽しいしね!

今またフェルトでままごとグッズ作ってるよ!
もう箱一杯あふれるばかりあるんだけど…。
チョキチクフェルトさんの新作のやつ。おかずいろいろね〜。
また出来たらアップします。



milkyfield at 15:38コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。