2008年07月16日

うれしいこと

送ったことも忘れてた懸賞に当たったよ!
ゆうりん用のストローマグ。
プーさんのだけど買ったら3000円くらい。
しまじろうの水筒買ったばかりだったけど、今使うのにちょうどいいサイズなので嬉しかった!!
早速気に入ったみたい♪

さらに、これまた送った事も忘れてた写真がこっこクラブに載ったよ〜☆
わ〜い!これでたまごクラブ、ひよこクラブに続き制覇だぁ(笑)
結構載せてもらった気がするね。
いい記念になったよ〜。


milkyfield at 12:48コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。