2008年06月30日

夏のお洋服買いに

週末大阪にいました☆
くずはモールやHEPとかでお買い物♪

ピコはかわいい服を買いました〜!
ゆうりんにもグラグラとベビードールの服買いました〜!

ゆうりんが赤ちゃんから子供へ成長してきたので買い物時間が減ってくるね。

ゆうりんは…
しましまタウン行ってしまじろう見て来たよ。
本物いたのにボールプールの方が気に入ってた…。

そして、大好きな電車をたくさん見れて満足そう。
実家の家からも見えるのでずっと見れてホント嬉しそうだった★
電車の音がする度に窓の方へ。

後、おもちゃ売り場でいっぱい遊んだり…。
お出かけ楽しめたかな??


昼食にゆうりんと一緒に食べようと頼んだうどん…ゆうりんが一人で食べた。
うどん一玉食べられるんだもん、スゴイね。

今日から無駄使いしないようにまたがんばろう(笑)




milkyfield at 14:06コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。