2008年05月14日

布絵本5

ラストページは寝る前の過程です。

お風呂












ご飯を食べたらお風呂ですよ〜。

お風呂2












ちゃぷちゃぷ、もちろんお風呂に入れます☆
キレイキレイにしなくっちゃ!

お風呂3












泡もくっつきます。体洗おうね〜。

トイレ












隣のドアの中はトイレでした!
寝る前にはトイレ行かなくちゃ。

トイレ2












ふた開きます(笑)

ねんね












お布団入ってねんねの時間。
今日も一日楽しかったね〜。
おやすみなさい……。


これでおしまいです。
がんばって作った甲斐もあって遊んでくれてます。
時間かかったけど完成してよかった〜。
一から手作りで出来るか不安だったけど完成して自己満足です☆

さーて、次は何作ろうかな…。



milkyfield at 12:44コメント(4)トラックバック(0) 
フェルト 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by *にーな*   2008年05月14日 20:43
こんにちは!
mm*chuのにーなです^^
早速遊びにきちゃいましたよ〜♪
実はこの布絵本ちゃん、mixiの方で
先に見つけてて可愛いな〜って思って
ました!全てのページ全部が可愛い!
くまちゃんも愛らしいですね♪
キュンとしちゃいます(笑)
お子さんも、とても喜ばれたことでしょう☆
2か月間、お疲れ様でした!
ピコさん見習って、私も頑張ります^^
HPへもまたぜひ遊びに来てくださいね!
2. Posted by ピコ   2008年05月15日 13:06
こんにちは!来てくれてありがとう☆

いえいえ、にーなさんの作品もかわいくて私も作りた〜いって思ちゃうものばかりです。
にーなさんの布絵本でしまじろう作ってたから私も作ったの☆
完成すると、次は何作ろうかな〜って大変なのに思ってしまいます(苦笑)
またHP遊びに行きますね〜!
3. Posted by ママばーば   2008年05月16日 11:51
はじめまして♪

「布絵本」細かい所まで作ってあって素晴らしい絵本ですね。

布の作品に興味があるので

時々おじゃまさせてください〜




4. Posted by ピコ   2008年05月17日 12:20
ママばーば さん、はじめまして。

お褒めの言葉ありがとうございます☆
イラスト描きが好きだったのに最近はすっかり布の手芸ばかりしてます。
また遊びに来て下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。