2008年05月12日

布絵本4

お家へ帰って来てご飯の時間です☆

ごはん












冷蔵庫は実際にうちある物と同じデザインにしました〜。
机にはお皿が2枚、今日のご飯は何しようかな?

ごはん2












冷蔵庫の中にはおいしそうなハンバーグにオムライスにプリン♪
お腹が空いてくるね〜

ごはん3












イスに座っていただきま〜す。
全てのパーツが取り外し可能なので好きなのをお皿に乗せられるよ。
もちろんお皿とテーブルにはくっつくよ!
さっき買ってきたケーキも食べちゃおう〜!

ゆうりんはこのページが一番好きで、コップがお気に入り☆
みかんとりんごもたくさんテーブルに置くのでぐちゃぐちゃになってます…。
実際の自分のコップも持って来たり、ぬいぐるみも持ってきてみんなでいただきます〜してあそんでるよ☆


milkyfield at 12:28コメント(2)トラックバック(0) 
フェルト 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たまちゃん   2008年05月14日 13:19
初めまして。
ハンドメイド☆フェルトLOVEのコミュより、お邪魔しました!
あまりにも可愛いもので、こちらに書き込みしても良い物か悩みましたが、書き込みをしてしまいました^^;

本当に上手ですね。
又是非お邪魔させてください!
それでは、失礼致します。
2. Posted by ピコ   2008年05月15日 13:08
たまちゃんさん、はじめまして☆

かわいいって言ってもらえて幸せです。
感想もらえると作った甲斐があります♪
また、ちまちま作品作ってると思うので遊びに来て下さいね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー