2008年05月10日

布絵本3

次のページはお外です☆

お外












シール絵本のような感じでパーツをたくさん作ってみたよ。

うさぎ












草むらの中にうさぎさん発見!
いないいないばあのような物は子供好きだね〜。

お外2












パーツを全部外すとこんな感じです。
りんごとみかんの木は決まっていて同じ仲間を集めるようにしてます。
お花はボタンの練習に。

まだまだゆうりんは適当にしか置けないけどみかんとりんごが好きでよく外しています。

milkyfield at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 
フェルト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。