2008年03月14日

おいしそうな〜

先月作成した、任天堂DSケースです☆
ケーキに飽きて作ってみました〜。
けっこうかわいくできた♪

最近自分用に物作りしてなかったのよね。

いつも行ってる子育てセンターでゆうりんがままごと用の木でできたパンで遊ぶので、たくさん作ってたフェルトままごとグッズからパンをあげたら「パン」って言って遊んでくれたよ!
やっと遊べるようになったね〜!
フェルトのパンにかぶり付いてる姿はかわいーの!!

しまじろうにも食べさせてあげたりとすっかり成長してます☆

ds

milkyfield at 13:11コメント(0)トラックバック(0) 
フェルト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー
かんりにん
『ピコ』って名前は大好きなぬいぐるみに付けていた名前から取ったものです。そのぬいぐるみは幼稚園の頃からものでもうボロボロ…。でも大切なのだ。
ピコの特徴は物作りとかわいい物とミニチュアが大好きです。

ピコの日記にたまに出て来る『こうちゃわん』とはピコの旦那ちゃんであります。
こうちゃわんの特徴は歌が上手くてギターも弾けちゃう食いしん坊です。

ゆうりんは本能のままに生きる0歳児。
今日も日々成長中〜。