2008年02月11日

ただいま☆

ただいま〜!
久々の更新となってしまったね。

あ、もちろんどこにも行ってないよ(苦笑)

大阪で11年ぶりの積雪だったね!
その時ちょうど大阪にいたの。
ピコにとっても久しぶりの雪でちょっとうれしかったよ!
ゆうりんは初めての雪をじ〜っと見てた。
そのせいか夜に珍しく夜泣きしちゃった!
雪に襲われる夢でも見たのかな〜??

そうそう、今日はスイーツパラダイスって言うケーキ食べ放題行ってきたよ。
これも久しぶりだったね!
ゆうりんがいると少し大変だったけどたくさん食べられて満足☆
後ね、梅田のキディランドでぷちサンプルのイベントがあったの、そこでサンプル職人が作ったストラップが売っててかわいかったので一つ買ったよ♪
後日画像を載せるね〜。


ブログ未更新な期間もフェルトしかしてなかったんだけど特に新作ないのよ…。
フェルト修行だね(笑)
修行も飽きたのでそろそろオリジナルケーキ製作をたくらんでるよ!
お楽しみに〜☆





milkyfield at 21:36コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー