2007年07月20日

とうとう…

ぷちハウジングがやって来た★

…ぷちサンプルシリーズ飾るハウス型ディスプレイケースです。
……ぷちサンプルってのはピコの好きなミニチュアの食玩で〜す。

でも、でも、ハウス組み立てよりも未開封の大人買いした食玩たちがたんまりとあるのよ(笑)
いつ飾る時が来るのかなぁ。
って、言うか食玩だからガムが入ったままなので出した方がいいのかも!?

最近はフェルトのお弁当屋さん化してるピコです。
注文分完成後に再注文が来てまたチクチク作業再開。
お小遣い稼ぎにはなってるけどね。

どうぶつの森プレイしたいけど…(笑)


なんだか独身者の様な話題!?
育児もやってるよ(笑)
今日も散歩行ったしね♪
いつもよりたくさん歩きました!
運動にもなりまふ。




milkyfield at 12:36コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー