2007年07月06日

明日は七夕

わー、マメに更新してなかった…。

どうでもいい近況。

そうそう、DSのソフト買ったよ。
どうぶつの森と脳のやつ。
今さらって感じな2本(笑)
どうぶつの森はピコには向いてるのんびりゲームで長期間遊べそう☆

しかし、もよよのお弁当がたくさん売れてそっちが優先なのだ。
たくさん売れてうれしいけど作るの大変!
楽しいんだけど、大変と言う微妙な感じ。

さらにペーパー入稿したので配布しないといけないし、することが重なってちょっと忙しい。

のんびり屋さんっぽい人間だけどホントは忙しいのよ(笑)

ついでに離乳食の野菜のマッシュや、おかゆをつぶして冷凍してストックしたりするもの時間かかったりする。
でも用意しおくと食べさせるとき慌てて用意しなくていいから楽チン☆
これもちまちま作業で楽しいんだよね。

面倒なことって実は楽しいよね?



milkyfield at 10:41コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー