2007年06月05日

1/2 Birthday

ゆうりん6ヶ月になりました。
もう半年も経ったんだね〜。
すごく早く感じるよ。

人生で一番頼られる時間なんじゃないかな。

そして、人間一人では生きて行けないことを強く感じたよ。

最近のゆうりんは寝返りまで後少し!
下の歯が2本生えてきたよ!
離乳食も順調にもぐもぐしてるしね〜。

風船で遊ぶのが好きなんだけど、まだ風船が割れるという事を知らない彼は爪で引っかくので割れなかドキドキしてしまうよ。
赤ちゃんの力くらいじゃ割れそうにないんだけどね。

お外が大好きなので庭先に出てブラブラしたりするからもう日焼けしてしまった!!
日焼け止め塗るようにしてるけど夕方とか塗ってない時に焼けたのかな?ごめんね〜。

↓はハーフバースデイなのでフェルトケーキを…。
「ぐちゃ」っとされてます(笑)

ケーキ



milkyfield at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー