2007年04月21日

風船

前に紙オムツを買ったら風船をくれた。
また同じとこで買ったら風船またくれるって言われたけど、ゆうりんはまだ小さいから風船はどうしますか?と聞かれた。

もらっても遊べないけど、もらえる物って欲しいよね。

たかが風船でも(笑)

前にもらったのあるからもらわなかったけど。

もらえばよかったかな。

赤と青と黄色があって選べたんだけどゆうりんは何色が好きなのかな〜。

男の子だから青色とかじゃなくていろいろな色を買ってあげたいね。
ピンク色は好きになるかな?

milkyfield at 10:10コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー