2007年04月17日

何故に?

塩まんじゅうをもらった。
初めて食べた。

…コレは牛乳には合わない(苦笑)

って、言うかピコにはお口にも合わない。
何故に塩入れるかな…?

基本的には何でも好き嫌いないけどコレは「むむむ…」って感じ(笑)

某マンガで塩まんじゅう食べて「ぺっぺっ!まじーぃ!こんなの食えるか!」って風なセリフあったけどホントそうだ(笑)

こういうのは好きな人には好きだったりする?
好きな人には申し訳ないです。

milkyfield at 09:22コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー