2005年12月12日

冬でした

通勤は車だし、仕事場はアイロン作業なので比較的あったかいし、家では寒ければストーブあるしって感じでいつも薄着な格好でいるので外の寒さにビックリ(笑)
会社の中国の子にも「いつも薄着だね」と言われつつ今日も薄着だった。

昨日、毛布をやっと出しました…。遅っ!
風邪引かないようにキティちゃんの腹巻きを巻いて寝ます(笑)

そうそう、日曜に毛糸の帽子を買ったのだ〜。かわいい☆
でも顔丸いからさらにまんまるに……。




milkyfield at 21:54コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー