2005年10月19日

しずちゃん

   夢の話 その14

学校に「南海キャンディーズ」のやまちゃんとしずちゃんとピコとこうちゃわんがいました。
ピコはしずちゃんと二人でお話しているとしずちゃんが
 「私って女だと思う?」
と聞いてきました。ピコはもちろん
 『女の子でしょ』
と答えた。でもしずちゃんは
 「実は男なんだ…」
と言った。
ピコは驚いてじろじろ見てると何だか男前な気がしてドキドキしてしまった。
そこにこうちゃわんがやって来て
 「あっち行こう〜」
って手を引いて連れて行かれた。
その後、またしずちゃんと二人でお話いているとこうちゃわんに
 「しずちゃんとベタベタし過ぎ!」
とピコはこうちゃわんに怒られてしまった。
しずちゃんは
 「だってオレ、ホントは男なんだもん」
と、こうちゃわんに言ってピコにちゅうしてきた。
こうちゃわんはキレてしずちゃんを追いかけ回した…。


          〜夢の話その14〜 おわり





milkyfield at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 
きのう見た夢の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー