2005年09月18日

もう少しお待ちくださちゃい

やっとこさ新作便せんが完成しました…。
がんばりました!
後はペーパーです…まだかよ!って感じで予約者様には申し訳ないんですがもう少し待ってね〜。10月になりそう…。

今回は新作全てフルカラーでデーター入稿なのです!すごいすごい!
でもペーパーのイラストは手描きです、手描きもスキなんで♪
PC駆使してのイラスト描きは手描きの何倍も時間かかるので大変で途中で挫折しそうになるけど完成したらうれしいので練習してもっと上手く使いこなせるようにならないとね。

今日はお米狩り♪…稲刈りとも言う(笑)
収穫です!しかし暑かったね〜。明日もお手伝いなので涼しいといいな。
あ!そうそう、久しぶりに「いととんぼ」を見たよ!子供の頃はよく見たんだけどこの頃見かけなかったもん。いろんな色がいてスキなのら。
田んぼでカエルを捕まえて遊んだよ。いっぱい、ぴょんぴょんはねてた。この前うちの中まで入ってきてて驚いたけど!


milkyfield at 21:48コメント(0)トラックバック(0) 
ピコな時間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー