2005年06月10日

人気ってすごい

有名なあみぐるみ作家さんが作ったあみぐるみともなると、もちろん技術もすごいですが売価が1万円超えることもあるみたい。
キャ〜!、すごい…。とてつもなくデカイわけどもなくて、手乗りくらいのサイズですよ。

ピコの作ってるようなシンプルなあみぐるみではそんな高価なお値段は無理なのら。でも、こうみえてあみぐるみ売った数は今までで150体を超えてるのだよん♪日本全国に確実にぷちもんたちは生息してるのら。にゃはは!すごいでしょ?

人気あみぐるみ作家さんのせいなのか良く分からないけど、同じような感じのあみぐるみが多くてあんまり個性が見えないものもたくさんあるね。どれ見ても同じっぽいもん。目より鼻が上にあるデザインの動物たちをよく見るよ。すごくかわいいんだけどねー。

ec5bce49.gif

milkyfield at 20:57コメント(0) 
ピコな時間 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー