2005年06月04日

いちご保存食

bf52aba7.gifいちごの話題から遠ざかっていたけど、いちごたんまりゲットしたときに調子
乗って「いちごアイス」と「いちごシャーベット」作っていたのら♪
だからまだいちごは楽しめるのである(笑)
今日は暑かったので食べたのだ〜。まだまだあるので当分食べれるのだー。
にゃは、いちごジャムも作ったのがあるので(これはピコ作じゃないけど)
牛乳に入れて飲んでるのだ。ピコは朝ご飯派なのでパン食べないのでジャム
使うとこないのら。いちごのある生活はよいなぁ☆

朝はいつもみそ汁とご飯な日々ですが、みんなはパンの方が多いのかな?
朝ご飯食べない人もいるけど食べないとダメだよん。

あ、そういえばいちご大福も食べたんだった(笑)

milkyfield at 21:32コメント(0) 
ピコな時間 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー