2005年06月03日

大阪ぶらりん

昨日と今日は大阪に行ってました。ピコの実家は大阪にあるのら。
両親、兄弟とも大阪にいてピコだけ田舎者なのだ〜。
だからちょっと寂しいんですよ…。

ハムスターがいるのでかわいくてピコも飼いたいよ〜ん。
関係ないけど「ハム太郎」大好きです(笑)最近グッズやアニメは見てないけど。

大阪行っても特にどこへ行ったとかはないんだけど…。
物作りの材料を少し買ったり、キディランドに行ってかわいい物をまた買った♪
おかんと行ったんだけどそんなかわいいのばっかり…と言う割に自分もかわいいやつ買ってたから『あー、親子だな』と思ったり…。


もよよハウス

milkyfield at 20:40コメント(2) 
ピコな時間 

コメント一覧

1. Posted by miyako   2005年06月04日 22:17
ピコさん、こんばんは〜♪
ピコさんのキャラクター、とてもかわいいネ!
うちにもハムちゃんがいるのよ(*^-^*)
ちょっと更新が止まってるんだけど(汗)
ブログでハムちゃん日記をアップしてるので、よかった見てくださいね♪
http://miyako.hellokitty.ne.jp/
2. Posted by ピコ   2005年06月04日 22:28
ミルクちゃん白くてとってもかわいいです♪ハムスターうちでも飼いたいよ〜。また覗きに行くので更新がんばって下さいね。
ピコのキャラかわいいって言ってもらえてうれしいです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばっくなんばー